同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで三温糖は料理に使うといいの?

回答

特有の香ばしい風味とコクがあるためです。煮物などに使うと、料理に深みが出て味わいをより引き立てることができます。

トップページに戻る