同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでの温度を一定に保つのが大事なの?

回答

温度が下がると食材が油を吸いすぎるからです。安定した温度を保つことで、カラッと美味しく揚がります。

トップページに戻る