同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお好み焼きソースは甘みが強くてとろっとしているの?

回答

多くの果物や砂糖を使い、とろみを強くしているからです。生地に塗った時に垂れ落ちず、しっかり味を感じるためです。

トップページに戻る