同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシナモンは飲み物に入れて楽しむの?

回答

飲み物の温度で香りがより強く引き立つからです。温かいコーヒーや紅茶と合わせることで、風味がさらに広がります。

トップページに戻る