同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでハーブは育て方が難しい品種があるの?

回答

日本の高温多湿な気候に適さない品種があるからです。原産地の環境と大きく異なると栽培が困難になります。

トップページに戻る