同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでハーブは新鮮なものと乾燥したもので使い分けるの?

回答

香りや食感の特長が異なるからです。フレッシュは香りを楽しみ、乾燥は煮込みなどで味を深めるのに使います。

トップページに戻る