同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでミントは歯磨き粉によく使われているの?

回答

メントールの清涼感で口の中がさっぱりするためです。爽やかな香りで歯磨き後の心地よさを高めます。

トップページに戻る