同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでミントはデザートの飾りとしてよく使われるの?

回答

緑の色合いが彩りを添えるからです。食べた時の爽快な香りが甘いデザートと相性が良いため好まれます。

トップページに戻る