同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでチョコレートを食べすぎるとニキビができるの?

回答

チョコレートに含まれる糖分や脂肪分を過剰に摂取すると、皮脂の分泌が盛んになる可能性があります。結果として肌のバランスが崩れ、ニキビができやすくなるのです。

トップページに戻る