同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアイシングクッキーはあんなに甘いの?

回答

表面の飾りには「粉砂糖」を大量に使っているからです。砂糖に水分を加えて練ることで、固まりやすく甘いクリーム状にしています。

トップページに戻る