同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオートミールクッキーは腹持ちがいいの?

回答

食物繊維が豊富で、体の中でゆっくり消化されるからです。おなかに長く留まるため、空腹を感じにくくなります。

トップページに戻る