同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでチーズケーキは濃厚な味がするの?

回答

チーズに含まれる脂質とタンパク質が凝縮されているからです。少量でも強い風味を感じるため濃厚に感じます。

トップページに戻る