同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで乳飲料はコーヒー味が多いの?

回答

コーヒーの苦味と牛乳のコクが相性抜群で、多くの人に好まれるからです。古くから喫茶店などで親しまれ、飲みやすい工夫が続けられています。

トップページに戻る