同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアラビカ種コーヒーは味が良いの?

回答

豊かな「酸味」やバランスの良い香りを生む成分を多く含んでいるからです。個性を出しやすいため、多くの愛好家から高く評価されます。

トップページに戻る