同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカフェインレスコーヒーから成分を抜くの?

回答

カフェインで体調が悪くなる人や、夜でも飲みたい人のためです。カフェインが苦手な人でも風味を楽しむことができます。

トップページに戻る