同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアールグレイはアイスで飲むと美味しいの?

回答

柑橘系のさわやかな香りは、冷たく冷やすと引き立つ性質があるからです。氷を入れても香りが消えず、清涼感を楽しめます。

トップページに戻る