同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアールグレイはフレーバーティーに分類されるの?

回答

茶葉に香料を使って、後から別の香りを付け加えているからです。元々の紅茶の味に、柑橘の華やかな香りが組み合わさっています。

トップページに戻る