同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアールグレイはミルクとの相性がいいの?

回答

柑橘の香りがミルクのまろやかさを引き立て、味のアクセントになるからです。ミルクのコクと爽やかな香りが、独特の味わいを作ります。

トップページに戻る