同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアッサムは寒い日にぴったりなの?

回答

濃厚な味と香りが、身体を内側から温めてくれるからです。熱いミルクティーにして飲むと、寒い季節にとてもよく合います。

トップページに戻る