同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでラーメンのスープはあんなに脂っこいの?

回答

おいしさを引き出しスープに深みを出すために脂を加えています。また脂は熱を逃がさないので温かい状態で食べられます。

トップページに戻る