同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで寿司のネタは冷たい方が美味しいの?

回答

鮮度の良さを感じやすくなるためです。口に入れた瞬間に脂の溶け具合が際立ち、心地よい食感になります。

トップページに戻る