同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで回転寿司のお茶は粉末の緑茶なの?

回答

お湯を注ぐだけで素早く作れるためです。大人数のお客さんに効率よく提供するための工夫です。

トップページに戻る