同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昔の天ぷらはどんな油で揚げていたの

回答

主に菜種油が使われていました。当時は貴重で高価なものだったため、天ぷらは特別な食べ物として親しまれていました。

トップページに戻る