同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでチーズインハンバーグは中から出るの?

回答

焼くことで中身が熱くなり、チーズが液体状に変化するからです。ナイフで切ると、中の空間からあふれ出してきます。

トップページに戻る