同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスパゲッティはフォークで巻いて食べるの?

回答

長い麺を一度に食べやすくするためです。フォークを使うとソースが麺にしっかりと絡み、美味しく食べられます。

トップページに戻る