同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでピザの耳には何も入っていないの?

回答

生地の端をあえて具材をのせずに残すことで、カリッとした焼き上がりを楽しめます。手で持って食べる時に手が汚れにくいという役割もあります。

トップページに戻る