同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでピザを食べる時に手を使うと楽しいの?

回答

自分のペースで自由に具材を味わえるため、食事の満足感が高まります。ナイフとフォークを使わず直接触れることで、食材の温度や感触を感じられます。

トップページに戻る