同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサラダは焼かずに生で食べるの?

回答

生で食べることで野菜が持つ「酵素」や「ビタミン」を効率よく摂取できるからです。加熱で失われやすい栄養素を壊さず食べるために、生で提供されます。

トップページに戻る