同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでコーンスープの原材料はあんなに滑らかなの?

回答

加熱後に強力なミキサーで細かく砕き、さらに「裏ごし」をしているからです。これにより細胞レベルまでバラバラになり、滑らかな舌触りが生まれます。

トップページに戻る