同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでポタージュスープは牛乳より生クリームが合うの?

回答

生クリームは牛乳よりも脂質が多く、濃厚なコクと滑らかさがあるからです。野菜の旨味を包み込み、より贅沢でリッチな仕上がりになります。

トップページに戻る