同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヒレステーキは高級品として扱われるの?

回答

採れる量が少ない貴重さと、その上品で柔らかい食感が評価されているからです。需要が高く供給が少ないです。

トップページに戻る