同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでハンバーグステーキはひき肉で作るの?

回答

筋や硬い部分を切り刻んで混ぜ合わせ、食べやすくするためです。成形することで好みの形にまとめられます。

トップページに戻る