同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで炭水化物は運動前に食べるといいの?

回答

短時間で効率よくエネルギー源になるからです。体の中に蓄えておくことで、運動中に疲れにくく最後まで元気に動けます。

トップページに戻る