同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでパンに炭水化物がたくさん含まれているの?

回答

主な材料である小麦粉に、デンプンが大量に含まれているからです。小麦粉をこねて焼くことで、炭水化物の塊であるパンになります。

トップページに戻る