同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビタミンをとらないと体に悪い影響があるの?

回答

代謝や細胞の修復に必要な材料が不足するからです。体内の歯車がうまく回らなくなり、疲れや病気など体の不調を引き起こします。

トップページに戻る