同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでミネラルを一度にたくさん摂ると体に悪いの?

回答

余分なミネラルを排出する内臓に大きな負担がかかるためです。また、特定のミネラルが過剰になると他との吸収バランスが崩れます。

トップページに戻る