同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉄分補給のために朝ごはんに納豆を食べるの?

回答

納豆は大豆製品であり「鉄分」が含まれているからです。朝食に加えることで、一日の始まりに鉄分を補うことができます。

トップページに戻る