同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉄分補給にはおやつでナッツを食べるのがいいの?

回答

ナッツ類は「鉄分」を含む栄養豊富な食品だからです。手軽に食べられるため、小腹が空いたときの間食として適しています。

トップページに戻る