同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動前に炭水化物でカロリーをとるの?

回答

運動に必要なエネルギーをすぐに補給するためです。炭水化物は消化吸収が早く、動くためのパワーとして素早く使うことができます。

トップページに戻る