同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで作文は自分の気持ちを言葉にするの?

回答

言葉にすることで、自分自身の感情を客観的に見つめ直せるからです。気持ちを形にすると、心もスッキリ整理されます。

トップページに戻る