同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで読書感想文で自分の体験を書く必要があるの?

回答

自分だけの感想を深めるためです。体験と本の内容を結びつけることで、あなたにしか書けない独自の物語になります。

トップページに戻る