同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで読書感想文は本を読んだ後に書くの?

回答

物語の全体像を理解してから考えを深めるためです。結末まで知ることで、初めて自分なりの感想を持つことができます。

トップページに戻る