同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙で相手への思いやりを伝えるの?

回答

相手との関係を大切にするための印です。感謝や気遣いの言葉を添えることで、心の距離がぐっと近づきます。

トップページに戻る