同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙はメールと書き方が違うの?

回答

手紙には物理的な重みと特別感があるからです。メールよりも長い時間をかけて言葉を選ぶことが、丁寧な心証を作ります。

トップページに戻る