同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで感情表現音読は恥ずかしいの?

回答

自分の感情を外に出すことに慣れていないからです。登場人物になりきると、恥ずかしさは自然と消えます。

トップページに戻る