同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

感情表現音読でオーバーに演じるのはなぜ?

回答

言葉の裏にある微妙な気持ちを感じ取るためです。大きく動かすことで、表現の幅が広がります。

トップページに戻る