同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで朗読は正しい姿勢でする必要があるの?

回答

肺を広げてしっかりと声を出すためです。良い姿勢は呼吸を整え、安定した声量を生み出します。

トップページに戻る