同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで朗読はゆっくり読むといいの?

回答

言葉を一つひとつ丁寧に発音し、内容を吟味できるからです。ゆっくり読むと聞き手にも伝わりやすくなります。

トップページに戻る