同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで物語の朗読は登場人物の気持ちを考えるの?

回答

人物の感情に沿った表現をするためです。気持ちを理解することで、声のトーンや速さが適切になります。

トップページに戻る