同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

短歌を黒板に書く時間がもったいない?

回答

文字を書くことでその歌をじっくり味わう時間を作っているからです。目で見るだけでなく手で書くことで、リズムの良さを実感しやすくなります。

トップページに戻る